主宰紹介 Miho

Miho 

2013年頃から、多摩市内の幼稚園・児童館や子育てセンターなどで

親子フラリトミックとフラダンスの講師を不定期で開催しておりましたが

2019年10月より定期的なクラスを唐木田で設けることに

2024年現在はチームでイベントステージにも出演できるようになりました


フラ歴20年・講師歴10年

恩師との出会いにより、私自身はディズニーランド&シー、江ノ島やお台場 

横浜大桟橋など大きな舞台に数多くの出演経験があります

2023年12月ハワイにて
ホノルルマラソン公式EXPOステージで参加者様へのエクササイズとフラ体験を担当🌈




私の夢は、演者として生徒様をディズニーの舞台に連れて行くこと

私自信が受けた感激をぜひ体感して欲しいと思っています

レッスンでは本場ハワイのクムフラの教えを皆様にお伝えしています。

誰でも気軽に通えて、長く続けてもらえる場を地域の皆様に提供したいと思い

スタートしました  ぜひ私達と一緒に始めましょう








        八王子市 稲城市 町田市 川崎市 

ケイキフラ スクール 初心者 こども 親子 子供フラダンス フラエクササイズ 大人の習い事

健康 子連れフラダンス サークル フラダンス多摩市 多摩センター駅 永山 唐木田 八角堂

ハワイアンフラ ダイエット 趣味 講座 カルチャー レッスン カルチャーセンター リフレッシュ

京王線 小田急線 フラダンス教室 多摩地区 フラスクール フラダンススクール 多摩市 多摩地区

多摩 ハワイアン ハワイアンフラダンス

 



唐木田 多摩市 多摩センター
フラダンス Hula ケイキフラ 
こどもの習い事 ダンスこどもフラ
カルチャースクール ハラウ 教室
多摩市 多摩センター 唐木田 永山 フラ

このブログの人気の投稿

【2024年メンバー募集】   

レッスンの様子・レッスン内容